アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
新しい自分に…
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
乾燥肌にサプリメント!?
あとは補足的に下記のようなものが含まれていると嬉しいですね。 ●「セラミド」 肌の潤いを守る成分。 *肌の乾燥、や肌荒れ、アトピー性皮膚炎などは、このセラミドが減少することが原因と言われているそうです。 ●「コエンザイムQ10」 抗酸化・アンチエイジングの美容成分。 *活性酸素を防止する抗酸化力があります。 不足すると、シワやシミなどの老化を引き起こす原因にもなり、補う事で若々しい肌を保つことができます。 ●「アスタキサンチン」 *肌を紫外線から守ります。 紫外線は肌の乾燥の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 14:22
日常Blog
健康づくりのための健康の前提条件の1つに持続可能な資源を挙げています。健康づくりのためのバンコクの健康づくりの戦略の1つに、健康の決定要因を管理するための持続可能な対策を挙げています。米国の住宅ローンはアリゾナ州、カリフォルニア州などおよそ8つの州不足金請求を禁止する法律が存在し、債権者が担保物件を競売した後、代金が債権額に不足した場合、残額を債務者に請求することを厳しく制限するか、事実上困難にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 13:00
マンションBLOG
個人の健康は、個人では管理できない状況にあるということです。これは世界保健機関による健康の定義にも合致する理念です。マンション内で最も多いトラブルに騒音があります。法令等の違反となるような大音量でなくとも、音質や頻度によっては不快に感じることがあり、またその程度が人によって大きく異なりますが法令や管理規約に違反しないかぎり、当事者間の問題となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 14:35
チョコレート
ポリフェノールは抗酸化作用が知られるにつれ、当然ながらチョコレートはカロリーがに高いです。脂質や糖分をたくさん摂ると、高脂血症や糖尿病の悪化などの問題もあり、ブーム当時にココアを飲み過ぎ医師に注意を受けた者も出ています。ることや、反射材を着用することを勧め1970年代からはプレハブ住宅が普及し、住宅の工業製品化が進みました。鉄骨構造や鉄筋コンクリートの住宅が増え、建材としては、サイディングやアルミサッシ、コンクリートブロック、石膏ボードなど1960年代以前にはなかった建築材料が多く用いられました... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 14:29
バリアフリー
1875年に都市の水道供給、下水処理、動物処理の管理について定めた公衆衛生法令。法令に基づいた環境の整備は、感染性疾病の減少に大きな影響を及ぼしました。これは、臨床医学が感染症の病原体や抗菌薬を発見するより前の話でした。これらは老朽化の時期を迎え、住民も高齢化しているため、バリアフリーや引越し時における負担の観点から大きな課題を抱えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/05 16:34
こんにちわ。(´д`lll)
19世紀の後半までに、疾患の流行は低下しましたが、数多くの医学的発見は人間の医学的な性質を明らかにし始めました。健康づくりの考え方は、環境的なものから、個人に絞られるようになりました。この教育的になりました。教育的な健康づくりは、心臓病の予防、がんの予防マンションは、多くの国等で、都市部における住居形態として重みをもちます。日本では、国土交通省が行った調査では、2009年末において、全国の分譲マンションストック戸数は約562万戸としています。該当調査における、マンションとは「中高層(3階以上)で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 10:59
日記 フードファディズム
フードファディズムって… 食べものや栄養が健康と病気に与える影響を過大に信じることなんだって。 対象になりやすいのは、ダイエット食品とかだってさ(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 13:18
暮らし 健康
お肌の張りには睡眠が大切らしいのですが睡眠時間の長さも気にして寝た方が良いと思います。 まぁ、そんなこと考えなくても1日に8時間は寝ている健康優良児なので、 何の問題もないのですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/23 11:58
− タイトルなし −
セレブみたいに海外暮らししたいな。 しかし、衣類はほとんどセシールで買って暮らしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 15:55
ファッションについて・・・
自分のスタイルというかファッションはなかなか分かってもらえ なくて歯がゆいようなどうでも良いような。 誰でも女性はビューティーになりたいと考えていると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 12:56
雨止んだネ
こないだTVでやっていたんだけど 雑貨品のレモンスクイーザーってすごいんだネ レモンの汁が飛ばないし、手も汚れないよ(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 11:34
はじめまして
はじめまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 16:39

月別リンク

新しい自分に…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる